チラシとパンフレットの専門店 激安のデザインと印刷・配布 テラウチ印刷【大阪】

チラシ・パンフレットのデザイン・印刷・配布まで一貫して行えて納得の程よいプライス!更に!大型ポスターを無料プレゼント!3回注文すると4回目にチラシ1,000枚無料! 訪問打ち合わせにもお伺い致します! 大阪のチラシ・パンフレットデザイン・制作ならテラウチ印刷

チラシデザイン実績・制作事例

ネイルサロンのチラシ実績

投稿日:2017年11月17日 更新日:

明石市のネイルサロンのA4チラシ制作実績

明石のネイルサロン「アドリアーナ」様からA4チラシのデザインと印刷をご注文いただきました。前回のオープンチラシに引き続き2回目の制作となります。ありがとうございます!前回のオープンチラシは反響も良くお客様が多数来られたそうです。《全てスタッフでポスティング&駅前での配布》

前回のオープンチラシの反省点はお客様いわく、取り扱いメニュー等を大量に入れてしまい文字が小さくなってしまったのが反省点だったそうです。今回のチラシは文字数を減らして、とにかく分かりやすいチラシにしたいとのご要望でした。デザイン性よりも分かりやすさを重要視して大きい文字にして欲しいとのことでした。

制作後、デザイナーは少しあっさりしすぎかもと言っておりましたが、ドキドキしながらお客様に初校をご覧いただいての感想が「イメージ通り!」という事で気に入っていただきました。訂正もほとんどなくスムーズに進みました。今回も多数のお客様がご来店いただくことを祈っております。

明石でネイルをするならアドリアーナ!ネイルサロンのチラシを作るならテラウチ印刷です!(笑)ネイルサロンの方でチラシを検討されておられる方は、お気軽にご相談下さい。

チラシはデザイン性と分かりやすさのどっちが重要?

難しいテーマです。もちろん分かりやすくてデザイン性の高いチラシが最高で100点満点です。しかし両方を兼ね備えたものを作るのは難しいです。過去の事例で、デザイン性が高くかっこいいチラシを使っても反響が無かったケースと、デザイン性が低いチラシでもスゴい反響が多かったケースの両方を何度もみてきましたので・・・。両方が100点のチラシを制作できるように努力致します。

テラウチ印刷のチラシ制作・パンフレット制作について詳しくはこちら

-チラシデザイン実績・制作事例
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

整骨院チラシの制作実績

大阪市の鍼灸院のA4チラシの制作実績 大阪市西淀川区の鍼灸院様からA4ちらしのデ …