チラシとパンフレットの専門店 激安のデザインと印刷 テラウチ印刷【大阪】

チラシ・パンフレットのデザイン・印刷・配布まで一貫して行えて納得の程よいプライス!更に!大型ポスターを無料プレゼント!3回注文すると4回目にチラシ1,000枚無料! 訪問打ち合わせにもお伺い致します! 大阪のチラシ・パンフレットデザイン・作成ならテラウチ印刷

チラシデザイン実績・制作事例

大阪府環境農林水産部様の制作実績

投稿日:2018年6月13日 更新日:

大阪府環境農林水産部様のチラシ作成

大阪府環境農林水産部水産課様からA5チラシとA4パンフレット2折とB2ポスターのデザイン作成と印刷ご依頼をいただきました。納期が短かかったので早急にデザインに着手しました。ちょっと納期が心配でしたが・・・(汗)デザイン内容は大阪湾の幻の高級魚「あこう」の普及を目的としてチラシ、パンフレット、ポスターで消費者にアピールして認知度を上げるいう内容でした。打ち合わせに訪問さして頂きたかったのですが納期が短かかった為、メールと電話でのやりとりになりました。スタートとしまして文字原稿と写真はメールで送って頂き、お電話でデザインのご希望や1番にアピールされたい点などをお聞きしました。《ご要望内容》デザインの方向性は全体的に高級感があり、割烹店に置いてあるようなデザインでありながらインパクトをだして欲しいでした。チラシのデザイン作成にあたり絶対的に気をつけなければならないのがチラシのサイズがA5サイズで小さいチラシであるため文字が小さくなりすぎない事と、チラシを見る方が見にくいと感じないようにする事です。ポスターのデザインは勿論、目立つ事が大切ですので筆文字を使い高級感と迫力を演出し、背景色は黒色と清潔感のある白色でデザインいたしました。最後にA4サイズ2折のパンフレットは背景に高級感のある写真素材を配置してシンプルなデザインにしました。初校をお客様にチェックしていただくと筆文字の部分が気に入っていただいたようでした。全体的に訂正も少なくスムーズに進み、3回程の訂正のやりとりで無事、校了!納期が間に合って良かったです〜。校了後、印刷行程に進めて無事の納品完了!大阪湾の幻の高級魚「あこう」は、ふぐと同等な味でとても美味しいようでもっともっと日本全国に普及する事を祈っております。その普及に印刷物で少しでもお役に立てれば幸いです。納品後に、お客様から納期が短い中、思い通りのデザインが完成したとお礼のお電話をいただきまして感動!こちらこそ有り難うございました!お客様の目的をしっかりと考えたチラシ、パンフレット、ポスターのデザインを作成さしていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。    テラウチ印刷のホームページはこちら

 

 

大阪府漁連   http://www.osakagyoren.or.jp/osakamon/naniwaakou.html

-チラシデザイン実績・制作事例

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼き肉屋さんのデザイン制作実績

大阪市東成区の焼き肉「やまや」さん 大阪市東成区の黒毛和牛専門店やまや様からA4 …

不要品買取・遺品整理チラシ制作実績

大阪市住之江区のアールエージェンシー様から不要品買取・遺品整理のB5サイズのチラ …

不動産チラシデザイン制作実績

大阪市西区の不動産会社の日光ホーム様からB5チラシのデザイン作成と印刷のご依頼を …

リフォームチラシ制作実績

大阪市東成区のリフォーム会社 ファイナリー様からリフオームチラシB4サイズのチラ …

ネイルサロンのチラシ実績

明石市のネイルサロンのA4チラシ制作実績 明石のネイルサロン「アドリアーナ」様か …