チラシとパンフレットの専門店 激安のデザインと印刷 テラウチ印刷【大阪】

チラシ・パンフレットのデザイン・印刷・配布まで一貫して行えて納得の程よいプライス!更に!大型ポスターを無料プレゼント!3回注文すると4回目にチラシ1,000枚無料! 訪問打ち合わせにもお伺い致します! 大阪のチラシ・パンフレットデザイン・作成ならテラウチ印刷

チラシデザイン実績・制作事例

不要品買取・遺品整理チラシ制作実績

投稿日:

大阪市住之江区のアールエージェンシー様から不要品買取・遺品整理B5サイズチラシデザインと印刷制作をさしていただきました。社長様は当社が取引さしていただいていた不動産会社に勤務されておられたの時代からのお付き合いで、現在は独立されて不要品買取・遺品整理の会社を経営されておられます。テラウチ印刷を覚えていただいてご連絡いただいた事に感謝!   チラシのデザインを進めるにあたりファミーレストランで打ち合わせでスタート!久しぶりの対面で昔話に会話も盛り上がりましたが仕事仕事!   お客様と一緒にインターネットで不要品買取・遺品整理他社チラシをグーグルで検索してチラシの研究を行い、お互いの意見を伝えチラシのデザインの全体の色目や方向性が決まりました。見やすい水色をベース色とし、オトク感のある雰囲気を出す為にゴールド色使いのタイトルになりました。チラシのデザインのイメージがお客様と共有出来ていましたので大きなデザインの訂正も無くスムーズに進み3回程の訂正作業を行い無事校了となりました。印刷したチラシは全てお客様の会社に納品さしていただき納品したチラシはお客様自身で配られるようです。(B5サイズ 40,000枚)チラシのデザインをするにあたり、お客様とイメージを共有することはとても大切で共有出来ていないと思っていたチラシのイメージと違うという残念な結果になってしまいます・・・。そうすると訂正作業が多くなり結果的に良いチラシが出来ません。チラシのデザインを発注される際は、お客様のちらしイメージを伝える事は大切ですね。

テラウチ印刷ではお客様の売上げアップにつながる不要品買取・遺品整理チラシを作成さしていただきますのでお気軽にご相談下さい。

テラウチ印刷のホームページはこちら

参考までにポスティングの料金をチェック!

大阪市内にポスティング業者に配布を依頼するといくらかかるの?下記をチェック!

B5サイズで約3円前後  B4サイズで約3円50銭前後(配布枚数・配布方法などの条件により価格は異なります)

テラウチ印刷ではチラシのデザインと印刷だけでなく配布も受付しておりますのでお気軽にご相談下さい。

テラウチ印刷のホームページはこちら

アールエージェンシー様のホームページはこちら

 

-チラシデザイン実績・制作事例

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネイルサロンのチラシ実績

明石市のネイルサロンのA4チラシ制作実績 明石のネイルサロン「アドリアーナ」様か …

不動産チラシデザイン制作実績

大阪市西区の不動産会社の日光ホーム様からB5チラシのデザイン作成と印刷のご依頼を …

焼き肉屋さんのデザイン制作実績

大阪市東成区の焼き肉「やまや」さん 大阪市東成区の黒毛和牛専門店やまや様からA4 …

大阪府環境農林水産部様の制作実績

大阪府環境農林水産部様のチラシ作成 大阪府環境農林水産部水産課様からA5チラシと …

リフォームチラシ制作実績

大阪市東成区のリフォーム会社 ファイナリー様からリフオームチラシB4サイズのチラ …