チラシとパンフレットの専門店 激安のデザインと印刷 テラウチ印刷【大阪】

チラシ・パンフレットのデザイン・印刷・配布まで一貫して行えて納得の程よいプライス!更に!大型ポスターを無料プレゼント!3回注文すると4回目にチラシ1,000枚無料! 訪問打ち合わせにもお伺い致します! 大阪のチラシ・パンフレットデザイン・作成ならテラウチ印刷

チラシデザイン実績・制作事例

パン屋さんのチラシ印刷

投稿日:

パン屋のチラシ

インターネットのお問い合わせから、日本に100店鋪以上ある焼きたて食パン専門店を運営する一本堂様からチラシの印刷とデザインの作成のご依頼をいただきました。チラシのサイズはA4の両面カラーです。チラシの掲載内容は、名古屋にある店鋪のオープン1周年記念セールで、購入特典として食パンを購入された方に、ジャムをプレゼントするという内容です。

チラシのデザインは、食パンの美味しさを表現するために、高級感のあるチラシのデザインにして欲しいとのご要望でした。作成にあたりチラシの原稿と写真はメールで送っていただけデザイン作成後、5回ほどの訂正作業の後、無事完成!  印刷する用紙は、より高級感を出すために普通のツルツルのコート紙よりも質感があり高級感のあるマット紙の90kgで35.000枚を印刷させていただきました。チラシの配布方法は新聞折込をされるようで、名古屋にある地元の折込業者に直接納品いたしました。納品代は無料!

チラシの反響で、たくさんのご来店があるあることを祈っております。今後ともよろしくお願い致します!

パン屋さんのチラシ印刷とデザインの事ならテラウチ印刷にお気軽にご相談下さい。

パン屋のチラシ印刷2

パン屋さんのチラシは新聞折込がいい!

近年、新聞購読者は若い世代が新聞を取らないので高年齢化が進んでいます。パン屋さんのようにターゲットがファミリーの場合、反響を得るには新聞折込がオススメです。配布もテラウチ印刷にご相談下さい。

500枚の小ロット印刷~3万枚以上の大部数のチラシ印刷も激安でおこなっております!

 

テラウチ印刷のホームページはこちら

一本堂様のホームページ

-チラシデザイン実績・制作事例
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

整骨院チラシの制作実績

大阪市の鍼灸院のA4チラシの制作実績 大阪市西淀川区の鍼灸院様からA4ちらしのデ …

大阪府環境農林水産部様の制作実績

大阪府環境農林水産部様のチラシ作成 大阪府環境農林水産部水産課様からA5チラシと …

焼き肉屋さんのデザイン制作実績

大阪市東成区の焼き肉「やまや」さん 大阪市東成区の黒毛和牛専門店やまや様からA4 …

リフォームチラシ制作実績

大阪市東成区のリフォーム会社 ファイナリー様からリフオームチラシB4サイズのチラ …

不要品買取・遺品整理チラシ制作実績

大阪市住之江区のアールエージェンシー様から不要品買取・遺品整理のB5サイズのチラ …