チラシとパンフレットの専門店 激安のデザインと印刷 テラウチ印刷【大阪】

チラシ・パンフレットのデザイン・印刷・配布まで一貫して行えて納得の程よいプライス!更に!大型ポスターを無料プレゼント!3回注文すると4回目にチラシ1,000枚無料! 訪問打ち合わせにもお伺い致します! 大阪のチラシ・パンフレットデザイン・作成ならテラウチ印刷

チラシデザイン実績・制作事例

不動産チラシデザイン制作実績

投稿日:2018年6月13日 更新日:

大阪市西区不動産会社の日光ホーム様からB5チラシのデザイン作成と印刷のご依頼をいただきました。日光ホーム様は大阪市内に新築の分譲を10現場以上を展開している不動産業者さんでもう5年以上のお取り引きをしていただいております。月に一回のペースでチラシを配布して新築を購入されるお客様を集客されておられます。ナント!!オープンハウスの現場ではマグロの解体ショーを行い、ご来場のお客様にさばきたての美味しいマグロを無料で振る舞っておられます。更にビンゴ大会なども行い豪華賞品がその場で当たるという凄いイベント!更に更にお笑い芸人も来場することもあり、毎回多数のご来場者で大盛況です。

さて、チラシの話題に戻りますが、チラシのデザイン作成は毎回、担当者のW様よりほとんど任せていただいており、とにかくお客様がいっぱい来るチラシにして欲しいがご要望です。チラシのデザインは、お客様のご要望をたくさんお聞きしてイメージ通りのチラシを作るのが基本ですが、お客様にたくさん聞かなくてもお客様のチラシのイメージを感じとりデザインするのも大切な事だと思います。そうするとお客様は本業に注力することが出来、チラシ作りが楽になっていただけます。お客様にデザインの事をたくさんお聞きしても本職ではないのですから答えにくいはずですよね・・・。私達はあの会社に任しておけば大丈夫と思って頂けるような信頼関係を築き、キッチリしたチラシのデザイン作成し、テラウチ印刷に任せるとチラシ作りが楽々!と思って頂けるように致します。   チラシのデザインと激安印刷の事ならテラウチ印刷にお気軽にご相談下さい。テラウチ印刷のホームページはこちら

チラシの配布方法は新聞折込かポスティング?

B5チラシ50,000枚は全てポスティング業者に任せて配布されておられます。チラシのターゲットである家を購入する若い方が新聞を取らなくなった時代ですからポスティングで正解だと思います。不動産チラシのデザインは得意ジャンルですので安心してお任せ下さい!  無料で使えるLDKや建築パースの写真がご利用頂けますので素敵なチラシを制作致します! 1,000枚〜10万枚以上の大部数のチラシ印刷も激安でおこなっております!

 

テラウチ印刷のホームページはこちら

日光ホーム様のホームページ

-チラシデザイン実績・制作事例
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネイルサロンのチラシ実績

明石市のネイルサロンのA4チラシ制作実績 明石のネイルサロン「アドリアーナ」様か …

大阪府環境農林水産部様の制作実績

大阪府環境農林水産部様のチラシ作成 大阪府環境農林水産部水産課様からA5チラシと …

リフォームチラシ制作実績

大阪市東成区のリフォーム会社 ファイナリー様からリフオームチラシB4サイズのチラ …

整骨院チラシの制作実績

大阪市の鍼灸院のA4チラシの制作実績 大阪市西淀川区の鍼灸院様からA4ちらしのデ …

パン屋さんのチラシ印刷

パン屋のチラシ インターネットのお問い合わせから、日本に100店鋪以上ある焼きた …