チラシとパンフレットの専門店 激安のデザインと印刷 テラウチ印刷【大阪】

チラシ・パンフレットのデザイン・印刷・配布まで一貫して行えて納得の程よいプライス!更に!大型ポスターを無料プレゼント!3回注文すると4回目にチラシ1,000枚無料! 訪問打ち合わせにもお伺い致します! 大阪のチラシ・パンフレットデザイン・作成ならテラウチ印刷

チラシデザイン実績・制作事例

リフォームチラシ制作実績

投稿日:

大阪市東成区のリフォーム会社 ファイナリー様からリフオームチラシB4サイズチラシデザイン作成と印刷のをご注文いただきました。リフォーム会社様のチラシのデザイン作成は当社では過去に多数の実績がございます。

お客様は今回がチラシの作成が初めてでどうやって進めればいいか分からずご心配されているようでしたが、原稿のご用意の仕方を説明さしていただくとご理解いただき、打ち合わせの3日後くらいには原稿と写真をメールで送って頂けました。

今回のチラシのデザインに関して、お客様のご要望は社長様が知り合いに書いてもらったというイラストを大きくチラシに入れたいという点以外は、当社にお任せいただけるとの事でした。リフォームチラシで大切な事は、チラシを見たお客様にリフォーム完成後のイメージを見せることが大切で、自分の家がこんなに綺麗になるならリフォームしたいと思わせる事が最も重要ですので、チラシのデザインでは目立つ場所にビフォーアフターの写真を配置しました。チラシ全体を派手にしてお得感を出し購買意欲をわかせることも大切です。

出来あがったチラシをお客様にご覧頂くと、思っていた以上にいいチラシが出来たと喜んで頂けました。インターネットからの注文でしたのでどんなチラシが出来るか心配されていたようです。細かい部分の訂正作業を数回行いチラシが無事完成しました!チラシの印刷も当社でご担当さしていただき10,000枚納品完了!チラシの配布はお客様が工事にいった場所の近隣に配られるようです。リフォームチラシの反響は工事した場所の近隣にまくと多いようです。理由は近所の方がリフォームした業者なので安心ということでご注文がいただけるようです。

テラウチ印刷ではお客様の売上げアップにつながるリフォームチラシのデザイン作成と印刷をおこなっておりますのでお気軽にご相談下さい。

テラウチ印刷のホームページはこちら

 

-チラシデザイン実績・制作事例

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

整骨院チラシの制作実績

大阪市の鍼灸院のA4チラシの制作実績 大阪市西淀川区の鍼灸院様からA4ちらしのデ …

不動産チラシデザイン制作実績

大阪市西区の不動産会社の日光ホーム様からB5チラシのデザイン作成と印刷のご依頼を …

ネイルサロンのチラシ実績

明石市のネイルサロンのA4チラシ制作実績 明石のネイルサロン「アドリアーナ」様か …

焼き肉屋さんのデザイン制作実績

大阪市東成区の焼き肉「やまや」さん 大阪市東成区の黒毛和牛専門店やまや様からA4 …

パン屋さんのチラシ印刷

パン屋のチラシ インターネットのお問い合わせから、日本に100店鋪以上ある焼きた …