チラシとパンフレットの専門店 激安のデザインと印刷 テラウチ印刷【大阪】

チラシ・パンフレットのデザイン・印刷・配布まで一貫して行えて納得の程よいプライス!更に!大型ポスターを無料プレゼント!3回注文すると4回目にチラシ1,000枚無料! 訪問打ち合わせにもお伺い致します! 大阪のチラシ・パンフレットデザイン・作成ならテラウチ印刷

チラシデザイン実績・制作事例

焼き肉屋さんのデザイン制作実績

投稿日:2018年1月26日 更新日:

大阪市東成区の焼き肉「やまや」さん

大阪市東成区黒毛和牛専門店やまや様からA4チラシのデザインと印刷のご依頼をいただきました。ご訪問さしていただくと、とっても美味しい香りが・・・  社長様と店長との打ち合わせがスタートしてお話をお聞きすると定期的にチラシを配布して、最近リニューアルオープンしたにもかかわらず、お客様の来店が弱いということでチラシを入れて集客を考えているので、お客様が来る目立つチラシのデザインにして欲しいとのご要望でした。それと、店長がイケメンなので店長の写真も入れて欲しいとのことです。後はプロに任せた!と社長の一言。やまやさんは本当に美味しい肉を提供されているようで、お客様に美味しい肉をリーズナブルな価格でもっと食べて頂きたいという思いから、チラシ掲載内容はナント!チラシ持参の方には生ビール無料+チラシ持参の方限定で飲食代金10%割引もされるようです。スゴい!  デザイナーが制作たチラシデザインのポイントをご紹介さしていただきます。1.デザインの色目はインパクトのある黒と赤を基調  2.タイトルもインパクトを意識して筆文字 3.更に立体文も使い生ビール無料をアピール 4.三角券を付けてチラシのプレミアム感を演出  5.背景にお肉を焼いている写真を使いお客様の肉を食べたい気持ちの演出    以上の事をふまえ出来上がったチラシのデザインを見て頂くと気に入っていただいたようで非常に少ない訂正が2回ほどあっただけでスムーズに進みました。校了後、スピード印刷で納品!テラウチ印刷では、お客様のおっしゃった事だけを作るのではなく集客をしっかりと考えたチラシのデザインを作成さしていただきますので飲食店の方でチラシで集客をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。    テラウチ印刷のホームページはこちら

 

チラシの配布方法と反響はどうだったの?

チラシ印刷枚数A4サイズ 片面カラー30,000枚。配布方法は全てポスティングで新聞折込は無しで、スタッフの皆様とポスティング業者を利用しての配布されました。後日、お電話さしていただいた際にチラシの反響を店長様にお聞きすると沢山の来店があったそうで店長から「ありがとうございました」と言われ喜びと感動でいっぱいになりました。チラシを作らせて頂いた後に制作者としましては、勿論のこと反響が気になりますし多数のご来店者があり、お客様に喜んで頂けると非常に嬉しいものです。今後もお客様に喜んで頂けるチラシのデザインを制作していきたいと思います。

テラウチ印刷のチラシ制作・パンフレット制作について詳しくはこちら

-チラシデザイン実績・制作事例
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネイルサロンのチラシ実績

明石市のネイルサロンのA4チラシ制作実績 明石のネイルサロン「アドリアーナ」様か …

整骨院チラシの制作実績

大阪市の鍼灸院のA4チラシの制作実績 大阪市西淀川区の鍼灸院様からA4ちらしのデ …

不動産チラシデザイン制作実績

大阪市西区の不動産会社の日光ホーム様からB5チラシのデザイン作成と印刷のご依頼を …

不要品買取・遺品整理チラシ制作実績

大阪市住之江区のアールエージェンシー様から不要品買取・遺品整理のB5サイズのチラ …

大阪府環境農林水産部様の制作実績

大阪府環境農林水産部様のチラシ作成 大阪府環境農林水産部水産課様からA5チラシと …