チラシとパンフレットの専門店 激安のデザインと印刷 テラウチ印刷【大阪】

チラシ・パンフレットのデザイン・印刷・配布まで一貫して行えて納得の程よいプライス!更に!大型ポスターを無料プレゼント!3回注文すると4回目にチラシ1,000枚無料! 訪問打ち合わせにもお伺い致します! 大阪のチラシ・パンフレットデザイン・作成ならテラウチ印刷

チラシ・パンフレットの豆知識

ストックフォトってご存知ですか?

投稿日:2017年11月27日 更新日:

チラシのデザイン制作の必須アイテム!

ストックフォトとは、チラシやパンフレットのデザインに使用できる写真をネット上で簡単に購入できるサービスです。ストックフォトサービスに登録されている写真は様々なジャンルに分類されており、チラシ制作者のイメージしている画像を瞬時に探すことが可能で大変便利です。

掲載されている写真はプロやアマチュアカメラマンから提供された写真で美しく高画質ですので、その写真を利用することでチラシのデザインのイメージを激的にお洒落にハイセンスにすることが可能です。写真は有料ですが1点から購入が可能で数百円〜と料金的にも、大変リーズナブルでオトクです。このサービスはチラシやパンフレットのデザインに関する業種の会社でしたらほとんどの会社が利用しています。

ストックフォトを利用してオシャレなチラシを作ります!

チラシのメイン部分のメガフォンを持っている女子学生がストックフォトで購入して当社がデザインしたチラシの制作実績です。メインの写真をストックフォトを利用することでオシャレ度がアップしたチラシになりました。

テラウチ印刷では、チラシの反響を考え、集客ができるチラシ作りを激安でデザイン制作しておりますのでまずは無料見積りからお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル0120-132-878 デザイン・印刷・配布すべてお任せ下さい!

不動産・ネイルサロン・美容室・整骨院・リフォームなど様々な業種に対応しておりますのでご安心して制作が可能です!

オススメのストックフォト会社一覧

代表的なストックフォトサービスとしては下記のようなものがあります。無料で素敵な写真をダウンロードすることができる写真もございますのでチラシを制作される際はチェックしてみてはいかがですか?

ペイレスイメージズ
アフロ
Getty Images
iStock
PIXTA(ピクスタ)
アマナイメージズ
Shutterstock
Fotolia
フォトライブラリー

-チラシ・パンフレットの豆知識
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チラシには「Zの法則」がある!

チラシを読む時の目の流れ チラシを手にとった人がチラシ見るときにどこから読み出し …