チラシとパンフレットの専門店 激安のデザインと印刷・配布 テラウチ印刷【大阪】

チラシ・パンフレットのデザイン・印刷・配布まで一貫して行えて納得の程よいプライス!更に!大型ポスターを無料プレゼント!3回注文すると4回目にチラシ1,000枚無料! 訪問打ち合わせにもお伺い致します! 大阪のチラシ・パンフレットデザイン・制作ならテラウチ印刷

チラシデザイン実績・制作事例

整骨院チラシの制作実績

投稿日:2017年11月28日 更新日:

大阪市の鍼灸院のA4チラシの制作実績

大阪市西淀川区の鍼灸院様からA4ちらしのデザイン作成と印刷のご注文いただきました。デザイン制作についてのご要望としては、お客様のご知り合いの鍼灸院様が過去に作成した反響の良かったちらしがあるので、そのちらしデザインの真似をして少しアレンジをくわえて欲しいとのご要望でした。

ちらしのターゲットである鍼灸院を利用するお客様は50歳以上のシニアが多いので、文字は大きめで作成しイラストを多用することで分かりやすく親近感がわくデザインにすることにより、ちらしからの反響が増え、お問い合わせ・来店者が増えます。

そして同世代の利用者の顔写真やメッセージを掲載することで「私も治療してもらおう!」と思って頂けます。ちらしデザイン作成に大切な事は、ターゲットであるお客様の気持ちになりきり自分が患者さんになってちらしを手に取った時のイメージをしながら作成することが大切です。

今回の、ちらし完成までの流れとしましては、お客様からちらしのデザイン見本と文字原稿と写真をメールで送っていただき、お電話でのヒアリングでご要望をお聞きし作成スタートしました。デザインサンプルをご用意して頂いていたので、お客様のイメージに近いちらしデザインが作成でき、スムーズに進み2回程の訂正作業で校了となりました。そしてスピーディーに印刷に進め、納品させて頂き大変喜んで頂けました。

整骨院・鍼灸院・医療系のちらしの制作のご検討をされている方は、お気軽にテラウチ印刷ご相談下さい。

鍼灸院・整骨院チラシの効果的な配布方法

チラシのターゲットは高年齢者が多い=つまり新聞購読者が多い

この事実からしまして効果的な配布方法としましては新聞折込がオススメです。配布料金単価もお安く間違いなく購読者の手元にお届けする事が可能です。

何枚配布したら無駄無く配布できるのか分からないという方には、新聞折込の地図と部数表を送らせて頂きますので印刷枚数の算出にご利用下さい。テラウチ印刷ではデザイン作成・印刷・さして配布まで取り扱いしておりますので安心してご依頼下さい。

テラウチ印刷のチラシ制作・パンフレット制作について詳しくはこちら

-チラシデザイン実績・制作事例
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネイルサロンのチラシ実績

明石市のネイルサロンのA4チラシ制作実績 明石のネイルサロン「アドリアーナ」様か …